スポンサーリンク

【AGA対策日記⑥】ミノキシジルとフィンペシア服用から5か月経過!飲む量を減らした効果は!?

日常

AGA(男性型脱毛症)の予防、対策としてミノキシジルとフィンペシアを毎日飲み始めて5か月が経ちましたので、服用4か月~5か月の間に感じた効果や副作用などをまとめていきたいと思います。

 この月は服用を2日に1回にしてみました!

 これまでの記事をご覧になっていない方は、下記のものもご覧ください。

【AGA対策日記①】服用初日。ミノキシジルとフィンペシアの違い・効果・副作用
 本日2020年7月5日からAGA(男性型脱毛症)予防、対策としてミノキシジルタブレットとフィンペシアを服用し始めたので、このブログに効果や副作用など全てを写真付きで綴っていきます。実際にAGAで悩んでいる方は、参考にしてみてください。 ...
【AGA対策日記⑤】服用から4か月経過!ミノキシジルとフィンペシアの効果と副作用はあるのか!
  AGA(男性型脱毛症)の予防、対策としてミノキシジルとフィンペシアを毎日飲み始めて4か月が経ちましたので、服用3か月~4か月の間に感じた効果や副作用などをまとめていきたいと思います。これまでの記事をご覧になっていない方は、下記のも...
スポンサーリンク

副作用(4か月~5か月)

 これまで感じていた副作用はそこまで感じなくなってきました。
 体毛が相変わらず濃くなってきたなというくらいです。
 これまでの副作用が気になる方は上記の前回記事をご覧ください。
 ですが、最近は飲むのは2日に1回とかのペースで、毎日飲んでいた頃に比べて体毛は生えていないと思います。飲むペースを落としてどうなったかは続きをご覧ください。

スポンサーリンク

効果を写真で検証 (4か月~5か月)

  ミノキシジルとフィンペシアを飲んで5か月が経ちました。
 その効果を写真で比較してみましょう。↓

初日に比べると明らかに増えているのがわかりますね!

 1か月ごとの写真で比較すると、4ヶ月目と5ヶ月目は同じように見えます。
 服用を2日に1回にすると現状維持になる感じかと思われます。

薬に抵抗がある方は市販の発毛剤もオススメ↓
超おすすめミノキシジル配合発毛剤はこちら!↓

スポンサーリンク

まとめ

ということで今回はミノキシジルとフィンペシアを飲み始めて5か月目の効果と副作用をまとめてみました。
 服用を2日に1回にしましたが、現状維持といった感じですかね。
 これからも2日1回の服用で効果がどうなるのかを検証していきます!
 気になる方は今後もチェック宜しくお願い致します! (前回記事は↓からチェック!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました